ついにHUNTER×HUNTER連載再開!

ついに連載再開!!!

待ってたよー、富樫!!!!

ついに仕事する気になったんだな(感動)

natalie.mu

今回もまたゲームに没頭していたのだろうか?

なんてそんな意地悪なこと言うのはやめて素直に喜ぼうw

それにしても今回は再開するまでちょっと長かったかな?

一年は経ってるよな?

 

ジャンプの売り上げ上がりそう(笑)

ハンターが再開したときの売り上げかなりいいらしいからw

熱烈なハンターファンって多いもんな、分かる。

何年か前まで自分も本誌購読してたから。

暗殺教室が終わる少し前までは買ってたんだよな。

でも、そこから個人的にめぼしい連載がなくなってしまったから買うのやめてしまった。

今は本誌どんな感じなのかな?